※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ*
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんとの遊びについて教えてください。絵本や歌、手遊び、触れ合い遊び、オモチャで遊んでいるけれど、他におすすめの遊びはありますか?

後1週間で3ヶ月になる赤ちゃんのママです★

2ヶ月半〜3ヶ月くらいのお子さんのママさん*

これくらいの時期、日中赤ちゃんが起きている時は、赤ちゃんとどんなことをして遊んでいますか?

私は、絵本を読んだり、歌や手遊びをしたり、触れ合い遊びをしてみたり、オモチャで遊んだりしています(・ω・)ノ

何か他に良い遊びがあれば、教えて下さい☆

コメント

miyu22

私も絵本読んだり
おもちゃで遊んだり
話しかけたり(*^^*)

あと、お昼ぐらいに1時間散歩に行ってます(*´ω`*)

  • りぃ*

    りぃ*

    お散歩もいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    今日、行ってきました★

    • 1月7日
  • miyu22

    miyu22


    暖冬だから散歩しやすいですよね(*´ω`*)

    • 1月7日