※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
子育て・グッズ

娘の鼻づまりがひどく、薬では改善せず。今週様子見るか耳鼻科へ行くか悩んでいます。

娘の鼻づまりがひどく、月曜日に小児科に行き薬をもらいましたが、あまり症状が変わりません。このまま今週は様子をみるか耳鼻科に連れて行くべきか迷ってます、

コメント

COCORO

2、3日飲んでも変わらないなら薬変えてもらうとか?耳鼻科に行くとかしたが良いと思います。

私は風邪は耳鼻科にしか連れていかないです

• coko.ma

coko.ma

金曜、土曜は都合により
    病院に行くことができないので
    行くなら今日しかないと思ったのですが、迷います!

• 10月17日
のん

もし母乳出るようでしたら、スポイトで鼻に母乳を点鼻してあげても効果あるみたいですよ🙆
小児科の看護師の母が言ってました🙆‍♀️

• coko.ma

coko.ma

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
くま

少し症状が違いますが、鼻水と咳がひどくて小児科で薬をもらいましたが、全然聞かず。。薬が5日分出てたので切れそうなくらいで耳鼻科に行ったら中耳炎になっていました。しばらくかかりそうです。早く、耳鼻科に行けばよかったと後悔してます。熱が出れば小児科、鼻水と咳なら耳鼻科と言うのもあとから聞きました。私の行ってる小児科では耳は見てくれないので、耳も見てくれるのであれば、小児科でもいいのかな。。?

• coko.ma

coko.ma

私のところも耳は見ないですー
    とりあえず土日様子見て変わらなければ耳鼻科を受診しようと思います!

• 10月17日