※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

三重県伊賀市に住んでる方いらっしゃいますか?今週の週末に上野天神祭行…

三重県伊賀市に住んでる方いらっしゃいますか???


今週の週末に上野天神祭行くのですが、ベビーカーで行っても大丈夫な感じですか??

実は1年前に行こうとしたんですが台風で中止になり今年初めて行きます。


鬼行列を見せるつもりなんですが人多いイメージしかなく、ベビーカーだと大変ですかね??

抱っこ紐持っていくつもりです😌

コメント

かっしー

人めっちゃ多いです😞
ベビーカーでもいいと思いますが
抱っこ紐の方が楽かと思います😌

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    抱っこ紐で行くしかないですね😌

    • 10月17日
みきこ

人めっちゃ多いので ベビーカー危ないかも😭

あと赤ちゃんや子供は鬼さんにめっちゃ狙われてギャン泣き必須です笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね😅抱っこ紐で行こうと思います😌
    やっぱりギャン泣きしますかねー(笑)娘割と怖いもの知らずなんでちょっと楽しみなような気もします😂

    • 10月17日
deleted user

横からすみません!
車って置く場所ありますかね??

  • みきこ

    みきこ


    確か あったとは思いますが かなり狭いのと 会場から離れています💦

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、、皆さんどこに止めるんですかね??

    • 10月17日
SDluv32♡...*゜

ちょっと歩かないと行けないですが、イオンの立駐停めれたはずです👏
か伊賀市役所の前の駐車場停めれたと思います😂