のん
産後2ヶ月入った直後くらいの時に、鮮血がパンツに付いていて生理だーーー完母なのに早すぎるーーーと絶望しました😭
でも量も本当に少しだけで、1週間続いて終わったと思ったら、またその1週間後に出て、3日で止まったり。
今思うと生理じゃなくて、不正出血だったなぁと思います。
ちなみにもうすぐ産後4ヶ月が経ちますが、生理は再開してません。
のん
産後2ヶ月入った直後くらいの時に、鮮血がパンツに付いていて生理だーーー完母なのに早すぎるーーーと絶望しました😭
でも量も本当に少しだけで、1週間続いて終わったと思ったら、またその1週間後に出て、3日で止まったり。
今思うと生理じゃなくて、不正出血だったなぁと思います。
ちなみにもうすぐ産後4ヶ月が経ちますが、生理は再開してません。
「おりもの」に関する質問
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
子宮もきゅんきゅん痛い お腹もくだしてる おりものも白い いつもと同じ下腹部鈍痛 腰痛もあり もうまじで毎月のPMS けどこれでも妊娠してた方いませんか? (毎度こんな質問ばっかり😂)
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント