※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子供の肌着についての質問です。現在はボディ肌着を使用中で、次も同じものを買おうか迷っています。上だけの肌着の方が使いやすいか教えて欲しいです。同じ月齢の方は何を使用していますか?

肌着についての質問です!
子供の肌着を新調しようと思っているのですが、なんの肌着を使ってますか?
今は股下にパチパチがあるボディ肌着を使っていて、次も同じものを買おうかと思ってるのですが、上だけの肌着の方が今後使いやすかったりするのでしょうか??
ボディ肌着はお腹も出ないし気に入ってはいるのですが、同じくらいの月齢のみなさんは何を使っているか教えて欲しいです!

コメント

すまらぶ

私は最近保育園の先生に歩くようになったから
肌着は上だけの短いやつに変えて下さいと言われました(^^)

• くま

くま

ありがとうございます!保育園では歩くようになったら上だけのにするんですね✨

• 10月17日
みづたん

トイトレがはじまったらボディ肌着だとしんどいと思います。その肌着をいつまで使おうと思ってるかによるかなと…。

うちは同じくらいのときはボディ肌着だったと思います。ただ、新たに買うのはセパレートにしてました。ボディ肌着がまだ着られたのと、トイトレもゆるゆるにしていたくらいだったので。

• くま

くま

なるほど、トイレトレーニングのことは全く頭にありませんでした。たしかにトイレトレーニングが始まったらボディ肌着は大変ですね💦
    ありがとうございます!

• 10月17日