※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
妊娠・出産

内診でグリグリされ、出血がありました。予定日過ぎそうで歩くように言われました。グリグリ後に陣痛や破水した経験がある方いますか?

先週に引き続き、今日内診でグリグリやりました😢先週は女性の先生で今日は男性の先生でした。先週はグリグリしたあた出血は無かったんですが今日は男性の先生だったせいか茶色に近い出血がほんの少し出てしまいました😨
予定日は21日なんですが予定日過ぎそうだからよく歩いてくださいと言われました。グリグリの後出血したら陣痛や破水した!!って方いらっしゃいますか??

コメント

まる

内診グリグリは出血してもおかしくないですよ〜😳🌟卵膜剥離してる訳ですから、おしるしみたいな感じで出血することあります!
私は息子の妊娠中、予定日1週間前と予定日の翌日に内診グリグリされて、それから地味にずっと生理痛の様な痛みがあり、ほんのすこし出血もしました。そしてその夜に陣痛が来ましたよ〜🤗

• 柴犬さくら

柴犬さくら

出血するものなんですね!!初産は予定日過ぎるのはほとんどなんですね!!

• 10月17日
  • まる

まる

予定日過ぎることが多いとは聞きますが
    どうしても人それぞれかなとは思います🤗
    良いタイミングで出てきてくれたら良いですね〜🤗🌟

• 10月17日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

今日明日に早ければ私も陣痛とか始まるかもしれませんしね😥ちょっと注意しておきます!ありがとうございます😊

• 10月17日
  • まる

まる

時間帯もわかりませんもんね〜🤣せめて時間指定か日付指定のどちらかだけでもさせてほしい、、笑
    頑張って下さいね〜🤗

• 10月17日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

ありがとうございます😊

• 10月17日
ma

39w3dにグリグリして出血して、
2日後に陣痛来て出産しました!!
もうすぐですね、頑張ってください!!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

まだ子宮の高さがあるから来週くらいかも!?と先生に言われました😁来週は旦那もいてくれるので立ち会い出来そうなので来週にはうまれてほしいです😄

• 10月17日