※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

張り止め飲んでいるが効果が不明。検診で相談予定。子宮頸管は問題なし。心配している。

もうすぐ7ヶ月に入ります。張り止めを飲んでますが効いてるのか効いてないのかわかりません、、
横になってるだけでも張ります😭次の検診は24日ですが
そこでまた相談してみようと思います、、
子宮頸管の長さは大丈夫と言われましたが、、
心配性が爆発しています😭(笑)

コメント

ポケ

張り止めは短時間の気休めにすぎないので、張る人は張り止め飲んでもまたすぐに張りますよね💦
私もずっと張ってます💦

• @

@

それでもって副作用は出るんですよね😂体が震えたり、、(笑)

• 10月17日
  • ポケ

ポケ

効果に対して副作用が大きすぎますよね〜
    こんなに心臓ばくばくしてて、寿命縮んでるんじゃないかって毎回思います💦

• 10月17日
  • @

@

わかります!手も震えますしね😂

• 10月17日
まりも

分かります((((/*0*;)/
わたしも切迫で薬飲んでいましたが、飲んでも張っていて効果が分かりませんでした!笑
それでも頸管は大丈夫で...
とりあえず安静にですね((((/*0*;)/

• @

@

張る原因てなんなんですかね?😭
    仕事も辞めなさいと言われ今はもう家にいて電話のみです、、急だったので迷惑かけまくってます😭

• 10月17日
  • まりも

まりも

ほんと、なんですかね。安静にしてても張りました←
    私も突然の安静で職場に直行してそれから寝たきりでしたよ((((/*0*;)/
    まずはお身体を大事に無理しないで下さい♡

• 10月17日
  • @

@

ストレスとかなんですかね?😭会社から電話が鳴りやみません、、(笑)
    挙げ句の果てには急に休むからいかんのだわ的なこと言われました、、事情は言ってあるんですけどね😞
    医者にやめろって言われて風邪人もいて行きたくても行けなくて罪悪感で泣けてきます😞

• 10月17日
  • まりも

まりも

うわあ、最悪ですね!
    妊婦さんいる以上、急になにかあるのは仕方ないのに((((/*0*;)/
    今は色々言われても、時間が経てばみんな忘れますよきっと!

• 10月17日
  • @

@

その人も男なのでやっぱ分からないですよね😂
    そう思っておきます!😂
    ありがとうございます💞

• 10月17日
フリード

横になっても張るのは病院には伝えてますか?
もし最近の症状で病院に伝えてないなら早めに受診したほうがいいと思いますが😃

• @

@

先週、検診以外で行って張り止めをもらい頸管の長さも測ってもらいました!なので寝てても張るのは次の検診に伝えようかと、、😞

• 10月17日