※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

明日の保険相談では、貯金なども話す必要があります。見ず知らずの人に話すのは怖いけど大丈夫です。

明日、保険のブュッフェのFPさんがこられるんですけど、
貯金とかやはりすべてお伝えしなければいけないですよね?もちろん。なんか、見ず知らずの人に話していいのかと急に怖くなりまして…笑

コメント

さーママ

話したくないなら話さなくていいですよ✨ただ、そうすると一般的な話にとどまって具体的な話にうつれないので納得いく商品紹介や説明が無い可能性もあります💦(^^;;それなら来ること自体断ってもいいかも....笑
知ってる人に話す方が怖いので、私は気にならないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほーなるほど!たしかに具体的な話にはいかないですもんね。
    ありがとうございます。

• 10月17日

現在の収入に見合った、1番最適であろう保険がすすめてもらえないので良ければ言わなくても良いのではないですか?
ご自身でざっくりとした話が聞きたいだけで、あとは自分で調べ直して判断出来そうなら言わなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます😊

• 10月17日