※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

11時に病院入って、検診終わったの今…長かった😭婦人科では『赤ちゃん小…

11時に病院入って、検診終わったの今…長かった😭

婦人科では『赤ちゃん小さいね』と言われていたけど、今回の検診で排卵日がズレていたことが分かり…予定日も1週間遅れでズレました💦そりゃ、平均より小さいよ💦

4Dのエコー写真もらったけど、私の超人見知りな性格を受け継いでしまったのか、手で顔隠しちゃって全然見えない😂来月の検診には、元気な顔を見せてちょうだいな😂

コメント

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

検診お疲れさまです♫

私も赤ちゃん小さめ小さめって言われ続けてて、かつらぎさんと同じくらいかもう少し後の検診で予定日2週間ずれましたよww
そんなずれる?!って思って先生に聞き返しましたww

• かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます☀️

ずっと小さい小さい言われてたから、悪阻でお肉食べられなかったからかなぁとか凄く不安になってました💦

2週間はかなりズレましたね💦病院によって、測り方が変わるのでしょうか…
    ちなみに、私は最終生理の前に生理を早めるピルを飲んでいた関係で、排卵日がブレてしまったようです💡

• 10月17日

お疲れ様です!
私も今日産婦人科いってかえってきましたー。2時間で済みましたがほんとつわりの中産婦人科の待ち時間はキツイですよね。。
私も2週間近くズレているということで、予定日の確定はまだ待ってくださいと言われています笑
2週間後にもう一度診察したときに予定日確定させるから!とのことでした笑

次の健診ではお顔見えるといいですね✨

• かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます☀️

そういえば、私の隣で待っていた学生カップルさんが吐き悪阻が酷かったようで、検尿中かなり辛そうな声が聞こえました😢
    私も、今は悪阻治まってきてますが、初期の頃は少しの待ち時間でもしんどかったです💦

まさか予定日がズレるとは思わなかったです💦予定日決まるまでドキドキしちゃいますね😆

私の人見知りは慣れると積極的になる方なので、次の検診には元気アピールたくさんしてて欲しいです🤣

• 10月17日