※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

里帰り中です!三ヶ月で帰ろうと思います!三ヶ月は長すぎですかね?

里帰り中です!三ヶ月で帰ろうと思います!三ヶ月は長すぎですかね?

コメント

はじめてのままり

実家が遠いならありだと思います🤗👍🏻
旦那さん寂しがらないですか?😳

🌷

自宅が遠くにある子やふたごのママなんかはわたしの周りでは3ヶ月くらい里帰りしてました☺
家族が良ければ、早すぎも長すぎもないですよね!

久しぶりのママリ

実家が大丈夫なら長くいてもいいとおもいますよ😊!!

ただ里帰りから帰ってきた時のギャップは大きいので…それに少しでも早く慣れるならば…早めの帰宅もありかもですね🙄💦

にくさかな

うちの地域は三ヶ月がスタンダードです😊
余裕が出て、母に預けて気晴らしに買い物に行くとか、美容室に行ってからとか、帰ったらしばらくできないことをしてリフレッシュしてから帰ります(笑)