※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
子育て・グッズ

2DKのマンションでベビーベッドやベビーゲートが取り付けられず、上の子が赤ちゃんに触らないようにしたいです。ベビーベッドにもなるサークルを使っている方いますか?

下の子が産まれました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2DKのマンションで狭くてなかなかベビーベッド、やベビーゲート、を取り付けられなくて 😭💦
上の子が赤ちゃんを触らないようにしたいのですが💦
このベビーベッドにもなるしサークルにもなる、みたいなの 、 使ってる方いますか~?

コメント

はじめてのままり

使ってました👍🏻💞
けど邪魔で寝返りするようになってから
しまいました😭😭

  • 20 sarm

    20 sarm

    少ししっかりしてくれば上の子とも遊んでくれると思うのですが新生児の時期やまだもう少しは上の子が怖いので😰💦
    使い勝手はどうでしたか?💦

    • 10月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちは上の子がお世話したいお世話したい
    って感じだったんですけど
    見ていて危なかったのでおいてて正解でした!

    私はアップリカのだったんですが
    使い勝手は良かったですよ🤗
    普通の?木製の?ベビーベットと変わらずでした☺

    • 10月17日