※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
子育て・グッズ

お昼寝しない2歳さんいますか?午後はどんな風に過ごしてますか?

お昼寝しない2歳さんいますか?
午後はどんな風に過ごしてますか?

コメント

もうすぐ2歳ですがお昼寝しない日ありますよ😊
家でDVD見て歌って踊ってしたり、図書館行ったりして、15時におやつしたらそのあとすぐお風呂して、お風呂で遊んだりします!
午前支援センター午後公園みたいにアクティブな日もあります💓

• よつは

よつは

図書館いいですね!
    午後に支援センターなどに行くと帰りの自転車で寝てしまう最悪の事態が起きるので、図書館ならまったり過ごせて帰りも起きていられそう✨
    ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのままり

テレビみたりおもちゃで遊んだり
YouTubeみたり、とかです😂💦

• よつは

よつは

youtubeって何見せてますか?
    家で一緒に遊ぶとこちらが眠気に耐えられなくなったりして、大変で(笑)

• 10月17日
ゆうこ

息子もお昼寝しなかったのですが保育園に行くようになってからお昼寝するようになりました✨
休みの日の午後は公園に連れていって遊んでます😄

• よつは

よつは

保育園行ってるとお昼寝の習慣がきちんとできますよね✨羨ましい!
    毎日、午後も外出するとこちらの体力がキツくて…(笑)

• 10月17日
  • ゆうこ

ゆうこ

ほんとにありがたいです✨
    毎日午後外に出るのはしんどいですよね😵
    うちはベランダでお花とお野菜を育てているので水をあげてもらったりしてます!ちょっとした日光浴にもなります😁

• 10月17日

だいたいお弁当持参で朝から公園or支援センターに行ってそのまま15時近くまで遊んでます👍🏻買い物がある日とか用事がある日は午後から色々済ませてます!

• よつは

よつは

帰りに寝ちゃったりしませんか?朝から15時くらいまで支援センターとか行くと、帰りに寝てしまって😱

• 10月17日
じゅん525

お昼後から上の子のお迎えの14時までは買い物か家で遊ばせてます。
お迎え後におやつを食べてから、公園2時間コースです!