※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやmama(  ◍•㉦•◍ )
妊娠・出産

予定帝王切開前に早産で帝王切開した経験のある方、陣痛の不安を抱える妊婦です。体験談を聞かせてください。

予定帝王切開の方で予定日前に陣痛が来て早めに帝王切開した方居ますか?
今3人目妊娠中なんですが今日の検診で子宮口が柔らかく子宮頸部が短くなってきてるって言われました。張りもあるので張りどめ処方されたんですが臨月までに陣痛来るかも!と言われて不安でたまりません( ノД`)

経験ある方居れば体験談聞かせて下さい!!

コメント

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

2人子供いますが 2人とも予定帝王切開より早かったです^_^;

• さやmama(  ◍•㉦•◍ )

さやmama( ◍•㉦•◍ )

返信ありがとうございます!

その時は緊急帝王切開になりましたか?
    私は37w入ったらすぐ帝王切開予定なんですけど臨月まで持つか微妙なんです( ノД`)

• 1月5日
  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

緊急帝王切開でしたよ^o^
    陣痛が先にきちゃって そのまま産む事になりました♡
    1人目が37w4d☆
    2人目が36w1d☆
    でした‼︎
    37w未満だと早産になるので37wまでいてくれるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

• 1月5日
  • さやmama(  ◍•㉦•◍ )

さやmama( ◍•㉦•◍ )

そうだったんですか( ノД`)
    赤ちゃんもまだまだ小さいのでお腹に居てるさもらいたいです(・~・`)

3人目もお互い37wまでもてばいいですね!!\( •̀ω•́ )/

• 1月5日