※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

たった今、卵管造影が終わりました!左は完璧通っていて少しの圧で通るか…

たった今、卵管造影が終わりました!!
左は完璧通っていて少しの圧で通るから大丈夫と言われましたが、右が見えないと言われて閉塞してるのかと不安に思ったのですが、通ってるとは思うからもう少し圧を加えたらちゃんと見えると思うんだけど、お腹の中に造影剤が溜まるのもあんまよくないから途中でやめたんだよ!と説明されました!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ワンタン麺

片側狭窄しかけてるんですね、私は右は通りますが左側が狭窄仕掛けでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。
病院側からは妊娠可能だよーと説明されましたよ。
ただ我が家は同時に男性不妊がわかったので顕微授精にチャレンジしてます。