※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゃ子
子育て・グッズ

埼玉県鴻巣市周辺で赤ちゃん連れのママ友ランチ場所を探しています。車で市外も可。

埼玉県鴻巣市の近隣で生後6ヶ月くらいの赤ちゃん連れでママ友ランチができる場所を探しています🙇‍♀️
車で行ける範囲でしたら市外でも全然オーケーです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ayapyn

徳樹庵とかいっちょうはどうですかー⑅◡̈*?

• むにゃ子

むにゃ子

ありがとうございます!
    どちらも子連れに優しいですよね✨
    情報ありがとうございます😊

• 10月17日
Kumagawooo

まだキッズルームの利用は、したことないのですが行田のチックタックというお店の2階がキッズルームあるそうです
うちがよく利用するのは目利きの銀次のキッズルームです
もう3年くらい前ですが、ランチに行くとお豆腐やお味噌がお安くてみんな注文して、予備で離乳食やミルク持ってきてました

• むにゃ子

むにゃ子

ありがとうございます😊
    チックタック、オシャレですし素敵ですね✨気になります!
    ここは赤ちゃん転がしておけるのでしょうか?😲

• 10月17日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

うーん、わたしもまだキッズルームは利用したことないのでわからないのですが店員さんに聞いたらおっしゃってたので
    一階から見た感じ座敷なのかなぁと思いますが違ったらごめんなさいー🙇‍♀️

• 10月18日
  • むにゃ子

むにゃ子

いえいえ、こちらこそ知らないお店を知ることができて嬉しいです😊
    もし利用することがあったら電話で聞いてみますね♬ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月20日
はー

鴻巣のアドマーニ、ときなどはどうですか?前もって予約が一番だと思いますがおすすめです😊💕

• むにゃ子

むにゃ子

アドマーニ、子無しで行ったりしてましたがそう言えばキッズルームありましたね✨
    盲点でした💦
    ありがとうございます😊
    追伸、この前の質問でもお答えくださってありがとうございます😋きっとすごくご近所さんなのかなーって思ってます♬どこかでお会いできたら嬉しいです😆

• 10月20日
  • はー

はー

わーーーまたお会いしましたね✨
    こちらこそお世話になりました💕
    児童館などでお会いしたら仲良くしてください😂👍

• 10月22日
mk3070

鴻巣の63cafeおススメです☆
一軒家のカフェになっていて、座敷もあるので転がしておけますよ!
予約は必須ですね!
あと、鴻巣のお隣、吉見町にあるnatural cafeそらもオススメです☆
元保育園の跡地にできたカフェなので、おもちゃは完備してあります!
座敷もあるし、バンボや子供椅子もあります。テーブルだった場合はベビーチェアヤベビーラックもあるので大丈夫です!こちらも予約必須です!
どちらも手作りでお料理美味しいです^_^

• むにゃ子

むにゃ子

沢山の情報ありがとうございます😊
    63カフェ、子連れOKだったんですね‼️
    知りませんでした✨
    機会があったら行ってみたいと思います♬

• 10月20日