※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊活

ザクロジュースの妊活効果についての感想を教えてください。

ザクロの雫を飲まれて妊娠した方はいませんかぁー?(^^)
前から気になってて、さっき楽天レビューをみたら買いたくなって買っちゃいました(O_O)笑
ジュースなんですが、妊活に効果ありレビューも多いみたいで
気休めだとは思うんですがどんな効果があるのかと色々感想聞かせてください(≧∇≦)

コメント

かなま

スミマセン、少し違うんですが、ザクロの雫ではなく、ザクロを食べてました。
私は、正直合わなかったです。生理周期は崩れるし、食べてる時は、妊娠には至らなかったです。
人によって合う合わないがあるみたいです。

• ちいめろ

ちいめろ

やめてから、妊娠したのでしょうか?(^ν^)

• 1月6日
  • かなま

かなま

そうですね。ザクロを止めて、人参と林檎のジュースを飲むようになってから、妊娠しましたよ。
    人参林檎ジュースは、別名妊娠ジュースと言うようです。

• 1月6日
  • ちいめろ

ちいめろ

なるほど(^ν^)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月6日
おったまげー

ジュースじゃ妊娠はしないです(´;ω;`)わたしもマカ、葉酸、ルイボスティー散々やりましたが無意味でした。
やめた次の月にわたしは妊娠しました。
それも偶然だと思いますが(´;ω;`)

赤ちゃん授かれますように・・✨

• ちいめろ

ちいめろ

ジュース感覚と云うべきでしたかね。笑
    黄体機能不全なんで普通ぢゃ妊娠はきっとしません。笑

なるほど!
    合わなかったらそうします!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月5日
  • おったまげー

おったまげー

わたしは片側卵管閉塞なので
    排卵誘発剤やホルモン薬投与+人工授精で我が子を授かりましたよ。

頑張ってください♡

• 1月7日
  • ちいめろ

ちいめろ

不妊治療してたんですけど
    今住んでる場所が田舎で
    不妊治療するには不便で自宅でなにか出来ることがないか
    考えてたとこなんです(;_;)
    とりあえず当帰芍薬散と加味逍遙散を交互に飲んでますが、、
    それだけぢゃ効き目が少ないかなっと
    ルイボスティーを試していました(O_O)

• 1月7日
  • おったまげー

おったまげー

近くに病院がないのは辛いですね・・。検査だけでもやりに行ってみると原因がわかるかも知れませんが。。

わたしは都内住みなんで有名なとこに行ったんですけどものすごく混んでましたし金額もなかなかでした。治療内容によって金額も様々ですがわたしは通院した4ヶ月間でかかった金額が17万でした。プラス駐車場がないんで毎回1000円はパーキング代がかかりましたね。。
    高いし待つしいつゴールかなんて分からないし不妊治療してる時はいつもカリカリしてました(´;ω;`)
    通院も呼ばれる時は週2.3で呼ばれたりするので時間にもある程度、融通が利かないとキツイかも知れません。

わたしも藁にもすがる思いだったのでマカも葉酸もルイボスティーもなんでも試しましたよ。よもぎパットとかもやりました。
    でもマカのマの字も最後までどの医師からも言われませんでした。
    だから最後の治療の時に聞いたんです。マカやルイボスティーや葉酸てどうなんですか?って。
    そしたら
    お茶飲んで妊娠出来るならうちみたいな病院は必要ないでしょうね。
    医学的根拠はこれらには全くない。
    あるならとっくにどの病院も処方してますよ、と言われ
    確かになぁ、と納得しました。
    人の弱みに付け込んで使用すればさも妊娠出来るような謳い文句で販売してる会社がたくさんありますが惑わされちゃダメです。と言ってましたよ。参考程度に😶

• 1月7日
  • ちいめろ

ちいめろ

黄体機能不全と排卵障害で通院していましたが、やはりお金とにらめっこで(O_O)笑
    せめて冷えが治る事と二層になる事は願ってます!

• 1月8日