※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
その他の疑問

日進市にお住まいの方、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️最近引っ越してきて、…

日進市にお住まいの方、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
最近引っ越してきて、今日こんなものを渡されたのですが…
ピンポンがモニターがついてないやつでとりあえず出ると、結構強引というか、、
また参加するかどうか聞きに来ますねと。
電話もしたと言われましたが私の所にはきてません😅
1回宗教の方も来たことあるのですが、これは市役所の方でしょうか?それとも宗教関係ですかね?
今までここまで強引な市役所の方を見たこと無くてちょっと怖く感じてます😂😂💦

コメント

ru✩.*˚

ネットで検索してみたら、宗教?っぽいですね。私もよく分かりませんでしたが、恐らく市役所の方ではないと思います。怖すぎます💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます😭
    出てくるのですね!わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    名前を教えちゃったんですが大丈夫ですかね😱😱💦
    本当に怖すぎます…💦

• 10月17日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

Wikipediaに載ってました😅
    大丈夫かは分かりませんが…
    電話したとか、どこからか番号が漏れてるのでしょうか…??恐ろしいです💦

• 10月17日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も調べてみたら社団法人を装う宗教団体と出てきました😫💦
    旦那のところにきてたら漏れてることになりますよね😰

• 10月17日
空色のーと

市役所はそんなことはしないので、宗教っぽいですねー😅

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

名前教えちゃったり失敗しちゃいました😭😭💦
    モニターついてないので今後どのように対応したらいいですかね😱💦

• 10月17日
  • 空色のーと

空色のーと

たまにお庭に出てる時に声掛けられたりしますけど、都合が悪いので行きません。としか言ってないです😊

育児の悩みとか、皆さんでワイワイママさんたちと話すと楽になりますよ!とか言われますが、子供が可愛すぎるのが悩みなので問題ありません♡って答えて相手にもしません(笑)!

• 10月17日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ありがとうございます〜😭💞
    私もキッパリ断ったり相手にしないように心がけます!!✨
    ちなみにそれを続けていたら来ること無くなりましたか?😳💭

• 10月17日
  • 空色のーと

空色のーと

そう言えば、ここ数年誘われなくなりましたね😳!

• 10月17日
may

日進市ではないのですが、ファミリーの集いは聞いた事あるなと思って検索してみたら、豊橋のやつに知人に出て欲しいと頼まれて行った事あります😅
市役所の方ではないですよ!
宗教関係なのかな?
うちもこれ関係の知らないおばちゃんが来て結構ぐいぐいこられて困りました😓

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も今日めちゃくちゃ頼まれました😂💦
    こういうの本当に苦手で…
    どのように対応してましたか?😢
    インターホンにモニターないので、もう全て無視するしかないですかね?💦

• 10月17日
  • may

may

うちはモニターありますが、初めて来た時は分からなかったので玄関先で聞き流しながらちょっとわからないですね〜、すみません、これから用事あるのでって言いました😅
    ピンポン鳴るとはーいって出ちゃうので、それからはモニターで今手が離せないのですみませんって言ってます。
    一時期ちょいちょい来てましたが、そういえば最近は来てないです🤔

• 10月17日
たろ

実践倫理宏正会は朝起き会で有名なところですね。
参加してる人の話を聞いたことがありますが、道徳とはなんぞや、人とはなんぞや…と説いてくるところで、私はある種の宗教だと思ってます。

下手なことを言うと、そんなに困ってるなら一度おはなし聞きに来て!と朝4時から始まる会に連れ出されかけますので、ご注意ください。しかもいくらか払って謎の機関誌も渡されます…。