※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

安定期に入ってから甘いものが食べたくなりますが、赤ちゃんに影響はないでしょうか?妊娠19週で体重は1キロ増です。

安定期に入ってから甘いものが食べたくて仕方ないです(>_<)
皆さん気をつけてますか?
体重は妊娠前から1キロしか太っていません!
甘いものの食べ過ぎは赤ちゃんに良くないのでしょうか(>_<)
妊娠19週です☺︎

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

暴飲暴食はダメですが、体重増えなさすぎもよくないですし、何よりストレスはダメですから、ほどほどにたべればいいと思いますよ😊

• あ

ストレスよくないですよね(>_<)
    ストレスにならない程度に食べたいと思います(*^^*)

• 10月17日
ひーまま

同じく19週です👶
私なんて妊娠前からプラス7キロですよ 笑笑
甘い物は赤ちゃんを大きくするのと、つわりを酷くするみたいです!私は気にせず食べちゃってますが…😂😂なんでも、ほどほどにだったら食べちゃって大丈夫ですよ〜😀😀💪

• あ

体重先生に注意されたりしますか🙄?
    安定期に入って悪阻も終わり次は甘いものが食べたい毎日です😂

• 10月17日
  • ひーまま

ひーまま

それが注意されてないんですよね😂😂今日検診だったんですけど前回から3.5キロ増えてました😂😂

• 10月17日
  • あ

なら大丈夫なんですかね(*^^*)
    ちなみに甘いものってなに食べられてますか?

• 10月17日
  • ひーまま

ひーまま

コンビニデザートからチョコレート、クッキー、スタバなどなど好きな物なんでもです( 笑 )そして今からマックです😂💕( 笑 )
    ストレスたまらない程度にがんばりましょ〜😂💪💕

• 10月17日

気をつけていますが、1キロしか増えてないのであれば、食べ過ぎなければ全然食べても大丈夫だと思いますよ😊💕

• あ

今日はこれだけって決めて毎日なにかしら甘いものを食べてしまって(>_<)

• 10月17日

退会ユーザー

これだけって決めていて、体重増加も全然ないので大丈夫だと思いますよ😳!
    気にしすぎてしまう方がストレスです😭
    わたしなんてもう7キロ増えていて、甘いものも食べてしまってます😅

• 10月17日
  • あ

そーですよね(>_<)
    ストレスよくないですよね(>_<)
    これからもご褒美dayを決めて食べたいと思います😂

• 10月17日
はな

妊娠前はむしろ甘い物は好きではなかったのに、妊娠中は無性に甘い物が食べたくて食べたくてって感じでした。

わたしの場合、体重も10キロ程増えてしまっていたので、食べるのは、仕事が休みの午前中だけ!と決めてました(笑)

• あ

私もなんです(>_<)
    妊娠前は甘いもの食べなかったのに安定期に入ってから甘いものが食べたくて仕方ないです😂

元気なお子さん生まれましたか💓?

• 10月17日
  • はな

はな

最終的に自分は+13キロでしたが💧
    元気な息子が産まれました🙆
    ちなみに、息子は2500gでした🙋

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

体重はツワリで減ってまだ増えてませんが、毎日ちょこちょこと食べてしまいます🤣
太らないようにだけ気をつけていけば全然いいかな😊と思ってます🤣

• あ

食べてしまいますよね😂
    ついつい手が伸びちゃいます😂

• 10月17日

悪阻中は果物ばかり食べてましたし、今でも甘いもの普通に食べてます(・_・;)
糖分とりすぎると赤ちゃん大きくなりすぎるとは聞きますが、気にせず食べてます!

• あ

私も悪阻中は果物よく食べてました(*^^*)
    ストレスにならない程度に食べます👍

• 10月17日

食べてますよ~!ご飯は吐いてあまり食べれないのでその時甘いもの食べたい!ってなったら食べれる時に食べようと思ってすぐ買ってきてもらって食べてます☺💕まだ悪阻で14kgマイナスのまま増えてません!笑

• あ

マイナス14キロ🙄🙄
    悪阻ひどいんですね(>_<)
    お互い元気な赤ちゃん生みましょーね💓

• 10月17日