※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

双葉幼稚園の定員に達し、保育園入所が難しい状況。ふたばぴよぴよクラブについての情報を求めています。

郡山市の方🙈
幼稚園の願書受けつけもだいぶ始まっているかと思いますが、
やはり双葉幼稚園は人気なようでほぼ定員に達したそうですね…
保育園に入れるか幼稚園に入れるか迷っているあいだに定員に達してしまって、後悔しています😂💔
下の子もいるので、保育園は二人とも入れなかったら無理だよなぁとか考えているうちに…😂

そこで、ふたばぴよぴよクラブっていうものが気になるのですが
経験したことのある方教えて頂きたいです😭🙌✨
プレ見たいな感じですかね??

コメント

はなはな

双葉幼稚園に連絡してみましたか?
以前知り合いが、定員に達したと聞いててダメ元で連絡してみたらキャンセルか何かで2人空きがあったようですよ💦
ぴよぴよクラブは経験したことないですがプレみたいなのって聞いてます😊

  • 2mama

    2mama

    ほんとですか!😳✨
    もう募集終わっちゃったかな💦と思って慌ててネット見たら
    ほぼ定員に達しましたって書いてあって😔🙌
    私もダメもとで連絡してみます😍💕
    来年、満3歳になる歳なので今回入れなかったらプレやってみようと思います💕
    ありがとうございました🙏✨

    • 10月17日