※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃん
子育て・グッズ

豊田みなみ保育園に通われている方、制服になる3歳児の費用や保育園の評判を教えてください。

静岡県磐田市の豊田みなみ保育園についてなんですが、通われてる方いらっしゃいますか?
最初は用意するのも少ないと聞いたのですが、3歳児からは制服になると聞いてどれくらいお金がかかるか知りたいです(>_<)
第一希望にしようと思ってるので、いいところ悪いところ教えていただきたいです!

コメント

みーくんママ

姪っ子が通っていました!
金銭面はわかりませんが、園舎も綺麗で先生たちも親しみがあり良かったです😃
小学校に上がった姪っ子も、たまに今でも遊びに行くほど保育園が好きです!

  • ゆあちゃん

    ゆあちゃん

    2年前だかに立て直したばかりみたいですね♪
    雰囲気がとてもよかったです☺️

    • 10月17日
deleted user

質問の答えではありませんが、園長めっちゃいい人です!

  • ゆあちゃん

    ゆあちゃん

    そうなんですね!😆😆

    • 10月17日