※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
その他の疑問

どこに書いたらいいのかわからなかったので、ここに書かせてもらいます🙇…

どこに書いたらいいのかわからなかったので、
ここに書かせてもらいます🙇🏼🙇🏼

もう直ぐ産後2ヶ月になります。
旦那との仲良しで悩んでいます、、、
産後 何度か仲良ししたものの、傷のあとが痛すぎて 「むり!ごめん!!」って言ってしまいます💦

旦那も痛いならもういいよ。とか気遣ってくれて 、、
なんか申し訳なくてなんとも言えない気持ちです😭💦💦

産後 仲良しした方、いつぐらいから痛くなくなりましたか??💦

コメント

.:*Luuunan*:.

痛いし、そのせいか濡れないし…
強ばって、なおさらきつくて
はいらなかったり、痛みが出たり
するみたいですよ!

自分は四ヶ月のときに
ローションをつかいました、、
つかったといって痛みはなくなりませんでした…(;Д;)(;Д;)
徐々にですね…(泣)

• Violet🌹

Violet🌹

やっぱりすぐに痛みがなくなるわけではないんですね💦💦

• 1月5日
ぱんと

私もそのくらいの時期に仲良ししようとしましたが痛くて😭
それから何回かトライしましたが出来ず、産後5ヶ月の時に頑張って(笑)仲良ししました💦
今産後11ヶ月になりますが、もう痛みとかはありませんよ(^ ^)

• Violet🌹

Violet🌹

やっぱり今の時期くらいって痛いものなんですかね😭💦💦
    5ヶ月でも痛かったですか??💦

• 1月5日
ぱんだ☆★

3ヶ月の初めの頃にしようとされましたが、私が全然濡れなくて、それを察知して無言でトイレに消えて行きました。
3ヶ月後半の時に再チャレンジしてきたのでどうなるかなと自分でもドキドキしていると、濡れたみたいで普通にできました。少し痛かったかなぁ?くらいで、特に問題は無かったです。

• Violet🌹

Violet🌹

そのくらいなら痛みひいてますかね。ありがとうございます。

• 1月5日