※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に家族写真を撮る予定です。大人の服装について教えてください。

1歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮る予定です。

家族3人での写真も撮ろうかなと思うのですが、家族写真も撮られた方、大人はどんな服装にしましたか?

コメント

みた

最初は旦那はスーツ、わたしはジャケットとスカートみたいな感じで行っていました😃
なにかあるごとにいくので、最近は普段着や、お揃いの服だったりもしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真を撮った時はそんな感じにしました😊
    お揃いもいいですね!ありがとうございます✨

• 10月19日
みくろ

うちも今週末撮りに行く予定です!
うちの場合は旦那はスーツが良かったみたいですが、私が着るスーツみたいなのを買うタイミングがなくて😂
たまたま娘と同じような服を持ってたので、チェックシャツとデニムでリンクコーデで撮ろうと思います!
その方がメイクとか髪型とか悩まなくていいかなーと思って(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクコーデもいいですね✨
    ちょっと探してみます😊

• 10月19日
ゆか

先月スタジオアリスで撮りました!
私も服装に悩みワンピースにし、それに合うパンプスもわざわざ買ったのに靴を脱いで店に入るシステムでした!笑
しかも…お母さんは座って下さいね~赤ちゃん抱っこして下さいね~と言われ、赤ちゃん乗せるイスを持つ→赤ちゃん座る→赤ちゃん着物広げる→撮影。。私の服なんてひとつも写りませんでした(;゚Д゚)!笑
4人家族で撮ったので、ぽこさんファミリーだとまた違うかもしれませんが参考までに♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお宮参りの時はそんな感じでした😅首もとしか映らず😂
    その日にお参りも行ったのでまだよかったのですが😂
    ありがとうございます✨

• 10月19日