※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
産婦人科・小児科

筑紫クリニックでの出産体験や食事、退院時のプレゼントについて教えてください。現在妊婦検診中で、来年同クリニックで出産予定です。

福岡県糟屋郡にある 筑紫クリニックで出産されたかた
入院中の雰囲気などどうでしたか??

食事など美味しかったですか??
あと退院のときにお祝いのプレゼントってなにか頂きましたか??

今 妊婦検診で通ってて来年そこで出産予定です!

コメント

ぴー

ご飯もケアもとっても良かったですよー🤗もし次があればまたお願いしたいです💞
プレゼントは赤ちゃんの城の食器セットいただきました❣️他には赤ちゃんのガウン、ガーゼケット、おくるみ、授乳クッション、記念の本とかがありました🤔

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですね😉
    ありがとうございます✌️
    なんか楽しみになってきました笑

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

二階の個室の洋室でしたが、お部屋も広くて綺麗で、ご飯も美味しくて助産師さんたちも優しくて、至れり尽くせりでしたー🤗シャワー室も鍵付き個室で綺麗ですし、フェイシャルエステとフットマッサージが1回ずつ、退院のお祝いフレンチとか最高でしたよ〜🙌

• 10月17日
  • りこ🐥

りこ🐥

す、すごい!!
    最高ですねそれ!!!
    あと質問なんですけどお部屋ってみんな個室ですか?? 大部屋みたいなのあるんですか??
    フェイシャルエステはお金かかりますかね??

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

お部屋は個室しか説明がなかったですね🤔和室にベッドか、洋室にベッドかです❣️わたしは帝王だったので、洋室でした🤗
    エステもマッサージもサービスですよ👌洗濯もサービスでしたが、タグに名前を書いておかないといけないです🖋朝出したら夕方もらえるので助かりましたよ☺️

• 10月17日
  • りこ🐥

りこ🐥

なるほどですね!!
    和室か洋室は選べるんですかね??

エステサービスはいいですね(ノ´▽`)ノ♪
    洗濯もやってくれるなんて助かりますねぇ〜😉😉

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

帝王が優先して洋室っぽいですけど、空いてたら選べるかもですね🤗

むくみと疲れがやばかったので、めっちゃリフレッシュしましたよー🙌

持って帰って洗濯してきてもらわないとと思ってたので、めっちゃ助かりました👌

• 10月17日
  • りこ🐥

りこ🐥

なるほど!いやぁ助かりました💕
    たくさん教えてくれてありがとうございました☺️☺️👏

• 10月17日
  • ぴー

ぴー

いえいえー🙌✨また何かあったらいつでもどうぞ😂❣️

• 10月17日
カゲのオバケ

ごめんなさい、経験者じゃないのですが、
私も筑紫クリニックで里帰り出産予定です😊
友人の話だと、キレイだしご飯おいしいし、フェイシャルエステもあるしおススメだって言ってました💕
お祝いのプレゼントは、おくるみとかたしか3種類位から選べるって、ホームページに書いてありましたよ!

• りこ🐥

りこ🐥

フェイシャルエステ!?凄い…!
    ありがとうございます😉

• 10月17日
miii

私は3人とも筑紫クリニックで出産しました(^^)看護師さん、助産師さんみなさん優しくて、不安な事があれば話も聞いてくれますし、退院した後も母乳外来があるので、おっぱいのトラブルにも対応してもらえます。入院中は至れり尽くせりで快適に過ごせるので、筑紫クリニックで産んで良かったなぁ〜って思います。子供が1歳になるとお誕生日会があって、ちょっとしたプレゼントが貰えます✨

• りこ🐥

りこ🐥

3人も!?凄いですね👏👏👏
    ちなみに退院するとき予約金5万以外においくら払いましたか??

• 10月18日
  • miii

miii

1人目の時は陣痛が微弱で、1日余分に入院したのでその分出したかな…3人目の時は痛み止め処方してもらって、5千円いかなかったと思います🤔スミマセン💦はっきりとした金額覚えてなくて😅

• 10月18日
  • りこ🐥

りこ🐥

え!3万とか4万とか払わなかったんですかー?5万以外にも結構払うんじゃないかと色々と心配で😰😰

• 10月18日
  • miii

miii

いやいや、よっぽどの事がないとそんなに払わなくていいと思いますよ💦私はお財布に1万円入れてて、それで足りない事は無かったので😊もし何か制度が変わってて、払わないといけなくなってるとかだったらごめんなさい🙇‍♀️

• 10月18日
  • りこ🐥

りこ🐥

わかりました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    ありがとうございます☺️☺️💗

• 10月18日
さゆり

私は2人とも筑紫クリニックで出産しました!
二人とも自然分娩でしたが、退院時2〜3万以内の手出しでした。
二人目の時に痛み止めの薬を処方してもらったぐらいで、他は促進剤とかは使ってないです(。・ω・。)
ちなみに部屋の空きがない時は一つの部屋に仕切りがありベッドが2つ3つある部屋に一度通されて空いたら移動した友だちいました!

• りこ🐥

りこ🐥

詳しくありがとうございます🙆‍♀️
    助かります👏👏
    できればずっと個室がいいですけど空いてなかったら仕方ないですね😭

• 10月18日