※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

3歳くらいのお子さんをお持ちの方、よそいきではなく普段着る用のお子…

3歳くらいのお子さんをお持ちの方、よそいきではなく普段着る用のお子さんの服はどのくらいお持ちですか?

成長が早くワンシーズンでサイズアウトしちゃう物も多く…
物によってはまだ着られるものもありますがつんつるてんみたいな感じになってしまってるので買い足そうと思ってます💦

ただトレーナーはパーカー含め8着、ロンTは4着、ズボンは8着くらい?あります😓

まだズボンはジーンズが多くトイトレ中で脱ぎ履きが大変で💔
どんなズボンを買われてるかも教えて頂けたらと思います😌

アウターはフード付きしかないので新たに買わないとです😵💧

コメント

えま

こんにちは🌟
私も3歳の息子がいるのですが、私立の保育園に通ってる為に着替えを保育園にも3組は置いとく必要があるので結構多いです😂

活発なのですぐに泥だらけ、穴あき当たり前なのでズボンは西松屋やセールで売ってる安い物を選びます。あとはストレッチが効いてるか重要ですね(子供が自分で着脱しやすいか😊)

トレーナーもワンサイズ上を買って袖はまくって使うようにしてます!そうすれば秋に買ったものは春先にはピッタリでまだ着れたりするので😋

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

来年からは通い出すので120を買うようにしてるんですが、西松屋とかだとズボン種類少ないですよね😭

ストレッチ素材大事ですね😣💦

トレーナーは今110がちょうどいいので、120買い足そうと思います😌

• 10月17日