※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
雑談・つぶやき

同居してくれたら嬉しいと義母。性格合わない子供出来ないと分かると追…

同居してくれたら嬉しいと義母。性格合わない子供出来ないと分かると追い出される形で無理矢理解消され、家賃と2世帯ローン抱えて生活してました。でも、解消後同居のストレスから解放されたら不妊だったのに直ぐに子供を授かりました。

一年以上ずっと連絡すら取らなかったのに、先日旦那に電話すれば良いのに、わざわざ私のところへ旦那への用事をLINEしてきた義母。
手のひら返してくるのかな?
既読もつけずに削除したけどね😂

謝るまで知らんぷりしよー

コメント

しろ

いいぞ!いいぞー‼︎
そんな義母無視無視ー‼️

  • シャイン母

    シャイン母

    もう無視に限りますねv(´・∀・`*)v
    ふざけた発言ばかりするババァなんで(笑)

    • 10月17日
コアラ−5kg

ひどいですね💦
でも同居のストレスがなくなって良かったです!無視していいと思います😊

  • シャイン母

    シャイン母

    無視ですよね!それに限ると思います😁
    不妊と言うことがわかりストレス少しでも減らすために試行錯誤してたら、義母に嫌な顔されて『はぁ💢子供のことなんてまだまだ考えてないのねっ💢』と言われ泣かされ、不妊で出来にくいとカミングアウトしたら、『あ、泣かしちゃった(笑)』
    全く人の気持ちを考えないクソ義母早くタヒねー💢

    • 10月18日
   こころ

大変でしたね❤お腹の子もきっと義母が嫌だったのでしょう😅

削除、無視無視!

  •    こころ

    こころ


    ❤→💦
    です💦失礼しました🙇

    • 10月17日
  • シャイン母

    シャイン母

    絶対そうだと思います(笑)
    もう、連絡してくるなって思います💢

    • 10月18日