※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
妊活

生理が遅れており、排卵検査薬の使用タイミングが分からない。16日から生理が始まった。どのタイミングで排卵検査薬を使用すればいいでしょうか?

生理がだいたい30日周期できていたのですが、今回は不正出血もあり生理が予定よりも1週間遅れてきました。

この場合、みなさんなら排卵検査薬を使用するのはいつぐらいからにしますか?

いつから排卵検査薬を使用すればいいのかタイミングが分からず……

※今月の16日から生理になりました。

コメント

コロン

遅れたなら周期はアテにならないので基礎体温を見ながら自分のリズム見つけた方が良いのでは…?
私は最初アプリで管理してたけど基礎体温表で管理したら排卵日ずれてました(笑)

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます☆
    娘がまだ夜中に何度か起きることがあって、基礎体温を上手く計れないのですがどうされていましたか?😖
    アプリは当てになりそうでならない場合がありますよね(笑)

• 10月17日
  • コロン

コロン

私は大雑把に、夜中起きたことは気にせず朝測る時間だけずれないようにしてました(笑)

• 10月17日
  • pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

なるほど(笑)
    私も気にしないようにしてみます🙌✨
    ありがとうございます♪

• 10月17日