※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

旦那にむかつきます。二ヶ月半の男の子を育ててます。朝9時くらいから子…

旦那にむかつきます。
二ヶ月半の男の子を育ててます。
朝9時くらいから子供連れて出掛けなきゃいけかったから子供をあやしながら準備してたけど、ずっとグズっててなかなか準備が進まず…可哀想だとは思いつつも、化粧はとりあえずしちゃおうと思い、グズってる子供を横目に化粧していたら、たまたま旦那が起きてきて「ママは自分の事ばっかりでちゅね~」って子供に言ってた。
「は?お前はいつも出掛ける時間ギリギリに起きてきて、自分の準備するだけじゃん。こっちは毎日寝不足で、お前が休みの日も朝から子供あやしながら家事してるんですけど。」って言ってやりたくなりました。

コメント

そのまま言ってあげましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
自分のことばっかりって💢

ドジ子

最低限の化粧はお洒落じゃなくて身だしなみですからね✋グズられると顔洗うのも一苦労ですよね😭

赤ちゃん連れて朝からお出掛けってバタバタしますよね💦無事に出発できてますように🙏