※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

女の子の可愛いところを教えてください。

2人目女の子でした😌💝
我が子なら何してても可愛いと思いますが...
女の子の可愛いところをありったけ教えてくださいっ*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

コメント

いっふぅ★

まず服が可愛いです😍
花柄、ピンク、フリフリ❤️
あとは遊び方が1歳でもすでに女の子っぽくて、ちまちま細かい事で遊んだり、おままごと大好きです😘

あきちゃママ

自分が小さい頃大好きだったおもちゃ(シルバニアやお人形さん、おままごとなど)でたっぷり一緒に遊べます♡

うさぎ

私が女の子でよかったなと思うのは、洋服が可愛いものがたくさんあって、オシャレさせられる所です。着せ替え人形みたいに親が楽しめます😄
それと やはり女の子はお喋りが早いようで、1歳2歳で歌う姿は可愛くてたまりません。

アーニー

服はかわいいです。
あんまりオシャレに着せてあげられませんが(笑)
あとおしゃべりとか、しぐさかな。
2歳過ぎると、いっちょまえになんか
手伝いとかしたがります。

まるる

私は息子しかいませんが…(笑)
知り合いの女の子とか親戚の女の子とか見てるとポーズとかが小さい時から可愛いです。小さくても女とよく聞きますがほんとにおませさんで見てて可愛いです🤣
あと1番は、スカートとかフリフリとか花柄とか!!男の子では着られない服がいっぱいあるのでいいですよね💓

さあママ

服とか髪結んであげたり、とにかく可愛くできますよね☺同じ性別だから、なんか通じるのあります😊実母と祖母と女子会って出かけたりします😆💕
おませさんで、大人っぽいこと喋りますよ😄
まだ、2人目の性別わからないけど、女の子なら良いな〜って思ってます😊元気に産まれたらどっちでも良いんですけど😙

レニー

長男次男も最高に愛しいですが、3番目長女は別格です!
何しても可愛い♡洋服は選び放題、お買い物も楽しすぎます(*^^*)
やることなす事私のコピーかと思うほど似せてきてそれがまたたまらなく可愛いです♡
4人目も女の子なようなので姉妹のお揃いを着せれるのが楽しみです♡