※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中で夜間の不眠に悩んでいます。朝方に空腹で胎動や胃もたれで寝苦しいです。横向き寝がしんどく、仰向けが楽な時もあります。同じ経験の方いますか?

妊娠29w1d初マタです☺️
日に日に昼夜逆転がひどく、昨日は昼寝をしていないのに一晩中目がぱっちりで眠れませんでした😥朝方ねて、昼まで寝ている生活でしたが、最近では朝8時くらいまで寝付けない日もあります😮‍💨
早朝に空腹で朝ごはんを食べますが、その後寝ようとしたら胎動ドコドコと胃もたれ?で寝苦しい日は特に辛いです🥹
横向き寝がしんどく、仰向けがかえって楽な時もあります…😓
同じように夜間の不眠に悩まれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転わかります!
1人目妊娠中、夜中起きてドラマとかみて過ごしました。
寝ないとと思うと逆に寝れずストレスだったので😭

• はな

はな

私もアマプラやYouTubeをみあさっています🤣
    日中ねると、無駄にした気になるので、夜寝れる体に戻したいです🥹

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!もうネットフリックスまで期間限定ですが、登録していました🤣
    産後に向けて睡眠しにくくなっているみたいな記事を読んで、なるほどーと思った記憶があります。
    抱き枕を使ったり、妊婦OKなハーブティーを飲んだり、色々試しましたが劇的な効果はなかったです🤔

• 5月11日
  • はな

はな

個人差というか、体質もあるんですかね、、寝ることを潔くあきらめます🤣

• 5月11日