※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピーのママ
その他の疑問

愛知県みよし市に住んでいます。赤ちゃん連れで受診されたことがある方…

回答が少なかったため再度質問させていただきます。愛知県みよし市に住んでいます。
赤ちゃん連れで受診されたことがある方いますか?ベビーカーか抱っこ紐どちらでしたか?

コメント

ライラ

連れて行ってはダメってことはまずないと思いますよ😃ベビーカーでも抱っこ紐でもチャッピーさんの使いやすい方で。
授乳やおむつ換えも、場所がなければ車内か、事情を話せば部屋を設けてくれると思います。

• ライラ

ライラ

病院は、豊田市浄水町の「いとう耳鼻咽喉科」で私がお世話になっています。
    とても丁寧で優しい先生です。不明な点も聞けばしっかり答えてくれます。隣の薬局の方も対応がいいですよ。

• 10月17日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

そうなんですね!いつもの歯医者では預けてから来てと言われてるので困って💦
    浄水近いので今日行けるか等調べてみます😊ありがとうございます❤

• 10月17日
  • ライラ

ライラ

そんな病院もあるんですね😌でしたら事前に病院に問い合わせた方が手っ取り早いですね。いい病院が見つかりますように✨お大事になさってください😊

• 10月17日
ちぃちゃん☺

三好ヶ丘駅の近くにあるにしだ耳鼻科に上の子がかかっています!
診察のときはいつも下の子をつれて行くのですが、ベビーカーでいくとベビーカーのまま下の子を受付で預かってくれてみててくれますよ♪
受付のスタッフさんたちもとてもいい人で私ひ見ててもらうのに不安もありませんでした(*´˘`*)

• チャッピーのママ

チャッピーのママ

そうなんですね!安心して見てくれるのはありがたいです!
    三好ヶ丘も近いので診察時間とか調べてみますね。ありがとうございます❤

• 10月17日
  • ちぃちゃん☺

ちぃちゃん☺

お手洗いにオムツ交換台もゴミ箱もありますし、プレイマットがひいてあるこどもが遊べるスペースも少しあります!
    ネットで予約もできるので使い勝手はいいかなーと思います☆そしていつも終わってからはカリヨンハウスでこどもを遊ばせてから帰ります(*´˘`*)♪

• 10月17日
  • ちぃちゃん☺

ちぃちゃん☺

あ、でも駅前の病院は全て水曜日はお休みです💦💦

• 10月17日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

すごく充実してますね!子どものこと思うと魅力的なので1日鎮痛剤で様子みて大丈夫そうなら三好ヶ丘のほうに罹ってみます!
    詳細までありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 10月17日
  • ちぃちゃん☺

ちぃちゃん☺

こどもいて、病気とか辛いですよね💦
    早く良くなってください(´・ω・`)✧*。
    私もみよしに住んでるんですが、同じ4ヶ月ですね♡!!

• 10月17日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

ありがとうございます😌❤️
    そうですね😆女の子だし、同じくらいだーってちょっと嬉しかったです🤗笑

• 10月17日
  • ちぃちゃん☺

ちぃちゃん☺

同じ女の子ですね*。みよしか豊田にお住まいなんですかー?

• 10月17日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

私はみよし市で、153沿いのたまご村の近くです☺️
    みよし来る前は少しの間豊田市にも住んでましたよ!
    そんなに最近越してきたってわけじゃないし大学の時は部活でよく来てたのに、この辺り全然詳しくないんです😅💦

• 10月17日
チャッピーのママ

皆さんありがとうございました🙇‍♀️❤
鎮痛剤飲んで無理そうなら浄水のほう、大丈夫そうなら三好ヶ丘のほうに罹ってみます。
親切にありがとうございました😭😊💕