コメント
M02
それだったらもう9ヶ月検診で
見てもらっちゃいます\(◡̈)/♥︎
余談ですがうちの子は3ヶ月検診いって
このまま特に問題や心配な事何もなければ次は
9ヶ月でいいよって言われたので
6.7ヶ月検診は行かなかったです!
M02
それだったらもう9ヶ月検診で
見てもらっちゃいます\(◡̈)/♥︎
余談ですがうちの子は3ヶ月検診いって
このまま特に問題や心配な事何もなければ次は
9ヶ月でいいよって言われたので
6.7ヶ月検診は行かなかったです!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みるん
わぁ!そうなんですか!ズーーーット気がかりだったんですが‼︎
ありがとうございます♡
とても参考になるお話、ありがたいです‼︎
ホッとしました!
ありがとうございました!
٩(๑òωó๑)۶
3人目妊娠中なんですね?!
すごいですね♡うらやましいです♡
おめでとうございます‼︎
風邪などひかぬよう大切になさってください♪
ありがとうございました☆
M02
グッドアンサーありがとうございます!!
もちろん先生によっては
いう事も変わると思いますが、、
行けなかった事を責められたりは
ないと思いますよ◡̈♥︎
ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
みるんさんとお子さんも
気をつけてください(*ฅ´ω`ฅ*)