※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
その他の疑問

そろそろ子供のインフルエンザの予防接種をした方が良いことをママリで…

そろそろ子供のインフルエンザの予防接種をした方が良いことをママリで知りました😣
そこで質問なのですが、私たち親はいつ頃がいいのでしょうか、、
皆さんはいつ頃の予定ですか?

コメント

はる

在庫があれば同じ日に打てるみたいです!

• た

在庫の関係もあるんですもんね!ありがとうございます!

• 10月17日

私は今月中、できれば今日行く予定です☺️

• た

私も子供を今月中に連れて行く予定だったので、私も打とうかと思います!ありがとうございます☺️

• 10月17日
もち

長女は先日1回目をしたのですが、2回目の摂取の時に私も受ける予定です(^^)
主人は会社でやる日があるので、その日に受けてもらいます。

• た

やはり子供と一緒に打った方が楽ですよね!会社でできるって良いですね!!ありがとうございます☺️

• 10月17日

13日に家族全員で受けてきました!
受けるまで気になってそわそわしちゃうので早く打っちゃいました(笑)

• た

私もそわそわしてました😣早めに行くようにします!ありがとうございます!

• 10月17日