※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日から10日後に妊娠検査薬を使用したが陰性。着床出血があったが、出血量が少なく疑問。排卵日のタイミングを取ったが、排卵が遅れていた可能性があります。

生理予定日10日後、妊娠検査薬使いましたがやはり2日前の線は蒸発線だったのか、真っ白でした…
先月7日生理遅れて、今回着床出血とみられた少量の出血は、前回の生理から日にちを数えてみると28日で、周期もとに戻っていて、でもいつも多めの出血で、あんなに少量の血が生理なの?とまだ疑問が残ってますが…るなるなのアプリで、生理開始日を着床出血だ!と思った日にかえたら、あと2日後に排卵でした。なのでタイミングとりました!それと同時に前の排卵日もかわってくるわけで…先月タイミングうまくとれた!と思っていたのですが、排卵日がずれたので排卵から3日後にタイミングとってたようで、可能性は低かったですかね??
話がわかりにくくてすいません…
うまくまとまっていませんが
同じような方いらっしゃったらおはなし聞かせてください!

コメント

miko-mama

ルナルナ排卵日が出ているんですよね?
排卵日ぴったりに仲良ししてますか?

なな

ぴったりではなく排卵日の2日前です!

ローヤルゼリー入りはちみつ

まだ生理は来てないんですよね?
それなら、生理が来るまでは分からないと思います。

ルナルナのアプリは、あくまでも予想なんで、残念ながら正確ではないです。
排卵検査薬を使うとか、病院で相談された方が正確です。

回答にはなってないですが、授かられたら、一緒に喜びたいです。

なな

着床出血か生理か分からなくなった状態です…前回の生理から数えてみると28日だったのでもし生理だとしても周期的には多色のずれは問題なかったので、余計どっちか分からず(T_T)
いつもほんとにありがとうございます!