※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
妊娠・出産

妊娠14週あたりのみなさん!もう胎動感じましたか?

妊娠14週あたりのみなさん!
もう胎動感じましたか?

コメント

たろきち

1人目は17w、2人目は15wでわかりましたよ( ˊᵕˋ )

a.

14週でこれそうかな?とゆうのがありました!
でも確信が持てなくて、絶対これそう!って思ったのは16週の頃でした!

R君のママ👶

14w5dで感じました👶

14wからこれかな~ってありましたが、15wには確信に変わってました!笑

アイシャ

二人目で早かったのか、14週で感じました!今14週3日です。

チロル

今日で14週3日ですが胎動はまだです!
一人目の時は安定期入ってすぐくらいだったので16週あたりですかね?

ぷー

こんにちは!
やっと14週になりましたが
なったばかりなのか
まだです😗

れい

まだです!😭早く感じたいですね💓

さられん❤︎

2人目妊娠中ですが、たま〜にあれ?と思うことがあります!基本横になってる時ですかね!

morow

14wと2日ですが、まだ感じれないです。
初めてなので胎動がどんな感じかわからないのもあるかも…?!!

やま

14w5dですが、たまにお腹がポコポコします。が、腸なのか胎動なのか分からず…😅
みなさん、どこらへんで胎動感じますか?おへそ辺り?恥骨上辺り??

まいまいちん

多分、感じています!1人目の時はもっと遅かったのに、先週くらいから感じ始めました!