※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

旦那が具合悪くて喧嘩になり、娘が泣き止まない。8ヶ月の娘が怖がっているのか心配。

相談です。娘に本当に申し訳ないことをしました
今日、旦那が仕事から帰ってきて具合悪いといい熱を測ったら7度1分ありました
微熱あるから休むわーとか言っていた割には携帯いじるし、携帯いじらないで早く寝なよと言ったら、うるせーな好きにさせろよ位の勢いで言ってきて若干喧嘩になっていて、
たまごがゆを作ったのですが、なんでおかゆなのとか文句は言うし食べたら食べっぱなし。
フライパンで作ったのですがフタはしてないから残りはカピカピになってるのを見てイラついてしまい、自分で食べたものくらい片してよ!!と強く言ったら
こっちに勢いよく来て、今俺は具合悪いっつてんだろ!!休ませろよ!!なんか文句あんのか?!フライパンなんて今日はもう使わねーだろ!!など怒鳴られてしまい娘を抱っこしていたので娘が多分怖がって泣き止まなくなってしまい、、
今でもやっと寝かしつけ終わったなーと思ったら30分くらいで凄い勢いで泣き叫ぶようになってしまいました。
いつもたまに夜泣きみたいなのはあるのですが、こんなに泣いて抱っこしても泣き止まなくなるのは初めてで。
8ヶ月だけど物事をわかって怖かったのでしょうか…?
モヤモヤしていたので吐き出させてもらいました
今日はずっと抱っこしてあげたいと思います。

コメント

みゆ

旦那さんにイラ! 笑

こどもってそういうの敏感ですよね💦でも、ままのその抱っこでかなりの安心感だと思います💕💕
娘さん幸せですね ✨

yuさんもきょうは
ゆっくりやすんでください🤗

• n

n

コメントありがとうございます😭
    やはり敏感ですよね…
    抱っこで安心してくれたら嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月16日
My☺️

旦那さん、自己中心的ですね😨
子供は敏感ならしいです。
子供の前で喧嘩してなくてもわかるらしいです。読んでてyuさんはとても良い奥さんで良いお母さんなのがわかります😊❤️
旦那さんのことは無視で娘さんとゆっくり休んでください😂
やすめる時に休まないと身体もちませんよ😫

• n

n

自己中なんですよ…
    そこまで分かるのですね…これから気をつけないとダメですね…
    気をつけても喧嘩ばかりしてしまうのですが…(^_^;苦笑
    無視で寝たいと思います(笑)

• 10月16日
り

パパは体調悪いとゴロゴロできていいですよねー。
ママは体調悪くてもなかなかゆっくりできませんからね。。。
とりあえず、旦那さんは無視で、娘さんと一緒にいてあげてください。
抱っこがいいと思いますよ。
ママの抱っこに敵うものはないと思います☺️

• n

n

体調悪くなくてもゴロゴロしてるだろ!って反撃したかったのですが(^_^;苦笑
    わたしが頭痛いって言っても俺も痛いとか言い訳ばっかりで嫌になります!!
    抱っこして寝ようと思います(*^^*)

• 10月16日

子供の前で喧嘩しません😂

• n

n

コメントありがとうございます!
    私もしたくてしてるわけじゃないのでそういう回答は求めていませんすいません。

• 10月16日
やんやんレトリバー

ママはここにいるよー🙋❤️
大丈夫だよー❤️こわくないよー❤️と心の中でもささやいて抱っこしてあげてください(T-T)

落ち着いたら、旦那にもしっかりその事伝えましょう(^.^)

話は変わりますが、うちもこの前スーパーで並んでるときに口の悪い男性が店員をどなってるの聞いて、急にわーって泣き出しました💦わかるんでしょうね😭

ちなみに、うちの子のおかげで?その人は「ちっ」って言って、そそくさと立ち去りました☺️うしろのおばちゃんからは「グッジョブぼうや」と言われました😃

しかし、その日は夜中もよく泣きましたねぇ…その男性恨みました👿👿👿しょうがなく添い乳しまくり抱っこしまくり、朝を迎えたら、それからはいつも通りでしたよ😃

よい意味で忘れるんだと思います‼️今夜は大変だけどきっと明日は大丈夫ですよ☺️

明日は、旦那の歯ブラシでどっか掃除しちゃいましょ‼️

• n

n

なんとか抱っこで朝まで乗り切りました😱
    旦那には話してみます!
    息子くんも察してしまったのですね(^_^;
    でも店員さんからしたら助け船ですね😆👍
    やはり夜は大変でしたか…さとやんやんさんもお疲れ様です(*_*)
    明日はぐっすり寝てくれればいいなぁと思います(*^^*)
    歯ブラシで掃除しちゃいます♪(笑)

• 10月17日