※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

排卵されずに卵胞が残っている状況で不安。同じ経験の方いますか?妊娠の可能性や次のステップについて知りたいです。

リセットして生理5日目にクリニックで内診したところ、排卵されずに残っていました。黄体化非破裂卵胞?というものらしいです。同じような経験された方いらっしゃいますか?今回はタイミングとれなかったのでリセットは仕方ないのですが、もしこれが続くようなら妊活に不安があります😢今周期は卵胞が残っているので誘発剤もお休みで、次の生理待ちになりました。
この間に妊娠する人もいるよとの事なのですが、そんな方いますか?

コメント

aaa♡h

妊活中で病院通ってます☺
私も卵胞何回か残ってた事ありますよ😫💦今回も残ってて注射お休みになりたした😭😭

• あず

あず

そうなんですね😰💦
    お休みと言われると、せっかくの1周期分がもったいない気がして焦っています💦

• 10月17日
  • aaa♡h

aaa♡h

本当そうですよね😩💦
    1周期って大切ですよね😓
    気持ちわかります💦💦

• 10月17日