※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

赤ちゃんのおしりふきは、産まれてから買ったほうがいいですか?肌に合うか悩んでいます。おむつも同じメーカーがいいでしょうか?

赤ちゃんが産まれる前におしりふきは
買いましたか??(*^^*)
明日から西松屋で安いと広告で知ったのですが
肌に合うのかなぁ?とか気にしてて
買おうか悩みます(T_T)
上の子の時に使ってたメーカーなのですが悩みます💦
産まれてから買ったほうがいいですか?

おむつ産まれてからがいいか教えてください!
上の子の時は産院と同じのを最初は使ってましたが
高かったので今回は退院したら別を使おうかと💦
ちなみに産院はナチュラルムーニーで個人的には
同じメーカーならムーニーでもいいのかなぁ?と
思ってます(^^)

コメント

ほぷ

肌に合うとか気にしないで箱買いしちゃいました😂💦おむつも上の子がずっとパンパースだったので、今回も同じやつにしました!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    やっぱ上の子が使ってたメーカーに
    自然と目がいきますよね👀✨

    • 10月17日
ぺきんだっくす

購入する予定です。
オムツと、おしりふきはムーニーにする予定です。
ベビータウンポイント貯めようかと。
一人目の時結構ポイントでおもちゃゲットしたので今回も活用しようと思ってます。
使ってみて合わなかったらメーカーを変える予定ですけど(笑)

  • まぁ

    まぁ

    我が家も上の子の時、おむつ、おしりふきどちらもムーニーでした❣
    おしりふき安く広告に載ってたので
    箱買いするか悩んでます🌀🌀
    ベビータウンポイント
    ウチも貯めておもちゃと交換してました(*^^*)

    • 10月17日
まい

産まれる前に買いだめしました‼️
娘が小さめなんでパンパースにしてます💦
お尻拭きはコストコのものを使用してます^_^✨

  • まぁ

    まぁ

    買いだめしたんですね(^^)
    コストコいいですよね(*^^*)
    田舎なのでコストコなくて
    買いに行けませんが💦💦

    • 10月17日