妊活 排卵のタイミングについて相談です。男の子希望で夜中にタイミングを取りましたが、間に合っているか不安です。今日もタイミングを取るべきでしょうか? 何度もすみません( ; ; ) 排卵何時頃したか分かりますか? 夜中タイミングとりました! 男の子希望です>_< 間に合ってますかね…?(´・_・`) 今日もタイミング取るべきですか? 最終更新:2016年1月13日 お気に入り 2 排卵 男の子 まい コメント YUKI♡♡ 4日だと思いますが18時かなと思います! タイミング間に合ってると思います(^^) 1月13日 まい ありがとうございます(o^^o)♡ 4日の夜中と次の日の昼過ぎにタイミングとりました(^-^)/ 明後日フライング予定です>_< 着床出血らしきものと、下腹部痛があるので期待してしまいます(⌒-⌒; ) 1月13日 YUKI♡♡ ドキドキですね♡ 私は去年死産しまして今月から妊活してるんですけど、前回排卵日ずれていて今回排卵いつだと思いますか? 排卵検査薬はしていなくて、排卵痛頼りにタイミングとってるんですが(T ^ T) 質問に質問しちゃった(*´艸`*) 1月13日 まい お辛い想いされましたね(´・_・`) 応援させて下さい>_< まだ、基礎体温安定してないように思いますが…毎回こんな感じですかね?>_< 1月13日 YUKI♡♡ 前回はこんな感じで1週間くらいずれたんです(T ^ T) 死産したのも去年の10月なんでまだ安定はしてないかもです。 生理は2回見送ったので妊娠しても大丈夫と言われてるんですが。 ちなみに妊娠前はほぼ安定してました! 1月13日 まい 福さん式ご存知ですか?(o^^o) 私は、今回基礎体温と排卵検査薬と福さん式を取り入れて妊活しました(^ν^) 分かりやすいです! その3つが一致した日が排卵日です♡ 頑張って下さい*\(^o^)/* 1月13日 YUKI♡♡ 福さん式知らないです〜(T ^ T) 1月13日 まい 説明長くなりそうなので(⌒-⌒; ) ググったらすぐ出てきますよ(o^^o) おりものの状態も把握するといいですよ*\(^o^)/* 1月13日 YUKI♡♡ ググりました♡ 今まだずっと排卵痛あるので排卵まだっぽいですね!基礎体温もまだ上がってないですし(^^) 1月13日 まい そうですね(^ν^) お互い頑張りましょー*\(^o^)/*♡ 1月13日 YUKI♡♡ 頑張りましょう٩( ´◡︎` )۶♡ 1月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まい
ありがとうございます(o^^o)♡
4日の夜中と次の日の昼過ぎにタイミングとりました(^-^)/
明後日フライング予定です>_<
着床出血らしきものと、下腹部痛があるので期待してしまいます(⌒-⌒; )
YUKI♡♡
ドキドキですね♡
私は去年死産しまして今月から妊活してるんですけど、前回排卵日ずれていて今回排卵いつだと思いますか?
排卵検査薬はしていなくて、排卵痛頼りにタイミングとってるんですが(T ^ T)
質問に質問しちゃった(*´艸`*)
まい
お辛い想いされましたね(´・_・`)
応援させて下さい>_<
まだ、基礎体温安定してないように思いますが…毎回こんな感じですかね?>_<
YUKI♡♡
前回はこんな感じで1週間くらいずれたんです(T ^ T)
死産したのも去年の10月なんでまだ安定はしてないかもです。
生理は2回見送ったので妊娠しても大丈夫と言われてるんですが。
ちなみに妊娠前はほぼ安定してました!
まい
福さん式ご存知ですか?(o^^o)
私は、今回基礎体温と排卵検査薬と福さん式を取り入れて妊活しました(^ν^)
分かりやすいです!
その3つが一致した日が排卵日です♡
頑張って下さい*\(^o^)/*
YUKI♡♡
福さん式知らないです〜(T ^ T)
まい
説明長くなりそうなので(⌒-⌒; )
ググったらすぐ出てきますよ(o^^o)
おりものの状態も把握するといいですよ*\(^o^)/*
YUKI♡♡
ググりました♡
今まだずっと排卵痛あるので排卵まだっぽいですね!基礎体温もまだ上がってないですし(^^)
まい
そうですね(^ν^)
お互い頑張りましょー*\(^o^)/*♡
YUKI♡♡
頑張りましょう٩( ´◡︎` )۶♡