※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵のタイミングについて相談です。男の子希望で夜中にタイミングを取りましたが、間に合っているか不安です。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

何度もすみません( ; ; )
排卵何時頃したか分かりますか?
夜中タイミングとりました!
男の子希望です>_<
間に合ってますかね…?(´・_・`)
今日もタイミング取るべきですか?

コメント

YUKI♡♡

4日だと思いますが18時かなと思います!
タイミング間に合ってると思います(^^)

  • まい

    まい

    ありがとうございます(o^^o)♡
    4日の夜中と次の日の昼過ぎにタイミングとりました(^-^)/
    明後日フライング予定です>_<
    着床出血らしきものと、下腹部痛があるので期待してしまいます(⌒-⌒; )

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ドキドキですね♡
    私は去年死産しまして今月から妊活してるんですけど、前回排卵日ずれていて今回排卵いつだと思いますか?
    排卵検査薬はしていなくて、排卵痛頼りにタイミングとってるんですが(T ^ T)
    質問に質問しちゃった(*´艸`*)

    • 1月13日
  • まい

    まい

    お辛い想いされましたね(´・_・`)
    応援させて下さい>_<
    まだ、基礎体温安定してないように思いますが…毎回こんな感じですかね?>_<

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    前回はこんな感じで1週間くらいずれたんです(T ^ T)
    死産したのも去年の10月なんでまだ安定はしてないかもです。
    生理は2回見送ったので妊娠しても大丈夫と言われてるんですが。
    ちなみに妊娠前はほぼ安定してました!

    • 1月13日
  • まい

    まい

    福さん式ご存知ですか?(o^^o)
    私は、今回基礎体温と排卵検査薬と福さん式を取り入れて妊活しました(^ν^)
    分かりやすいです!
    その3つが一致した日が排卵日です♡
    頑張って下さい*\(^o^)/*

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    福さん式知らないです〜(T ^ T)

    • 1月13日
  • まい

    まい

    説明長くなりそうなので(⌒-⌒; )
    ググったらすぐ出てきますよ(o^^o)
    おりものの状態も把握するといいですよ*\(^o^)/*

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ググりました♡
    今まだずっと排卵痛あるので排卵まだっぽいですね!基礎体温もまだ上がってないですし(^^)

    • 1月13日
  • まい

    まい

    そうですね(^ν^)
    お互い頑張りましょー*\(^o^)/*♡

    • 1月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょう٩( ´◡︎` )۶♡

    • 1月13日