※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
雑談・つぶやき

仕事で電車を使うんですがなかなかの満員電車でお腹を守るように乗車し…

仕事で電車を使うんですが
なかなかの満員電車でお腹を守るように乗車しています。
現在15週の初マタです。
一応マタニティマークはつけていますが、優先席付近に立っていても誰も気づいてくれません。というか優先席の人って大体寝てますよね。笑
そんな中、今日初めてマークを見て席を譲ってもらいました。同い年くらいの女の方でした。
なんか申し訳ない気持ちとそれ以上に嬉しい気持ちでここに投稿させてもらいました。
でも、妊娠は病気でもないし、わたしに限っては悪阻もほぼ無いなかで席を譲ってもらうのはなんか申し訳ないなーって思ってしまいました。笑
でも、やっぱりなんだか嬉しくて家に帰って真っ先に旦那に報告してしまいました。
まとまりのない文章ですいません。笑

コメント