※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のオススメや5歳児での使用について教えてください。写真や購入場所も知りたいです。

電動鼻水吸引器のオススメ教えてください。写真やどこで購入したか教えて頂けると助かります👶😊やはり、個人差はあると思いますが5歳児でかめるかどうかですかね?

コメント

ミーカチ♫

私はこれを買いましたよ!すごい良かったですよー♪

ももっち

私はスマイルキュートを買いました🙋これもとってもよいですよ✨吸引力が調整できます🙏

あり※

私もメルシーポットです。
とっても活躍してます😋面白いぐらい取れます

yuーーー

皆様ありがとうございます♪検索してどれにするか決めて購入したいと思います😊

yuーーー

皆様、すみません、これはお値段も安いですがやはりいいのを購入した方がいいですかね?💦

あり※

これも考えたんですが、友人が吸引力がまず違うって、、ことでメルシーポットにしました。ネットの口コミも見ていると一緒な事書いてあったので🤭

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね💦やはり、値段相応なんですね…😅💦

• 10月16日
よっぴー

その写真の携帯用を買いましたが、すぐ電池が切れてその分、吸引力も減ります💦そして、新しい電池でも取れたり取れなかったり。。。
なので、メルシーポット買いました!
吸引力が全然違います!! 子供ギャン泣きですが、取れますよ!(ちょっと粘りがある鼻水がよく取れる感じです)

• yuーーー

yuーーー

なるほど…やはりこれはやめときます😅💦

• 10月16日
  • よっぴー

よっぴー

持ち運び出来て便利なんですけど、取れないと意味ないですもんね😂😂

• 10月16日