※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

知立市のセントレディースクリニックについて31週までの検診を考えています。里帰り出産を受け入れているかどうか知りたいです。

知立市にあるセントレディースクリニックの情報を下さい!!
里帰り出産をしようと思うので、31週まで検診で通おうかと思っています。
里帰り出産をする人も受け入れてもらえるのでしょうか?

コメント

うーちゃん**

妊娠初期から途中までセントレディースクリニックで検診受けてました!里帰りですが受け入れてもらえましたよ!!里帰り先の病院への診断書もちゃんと書いてもらえます😊

• はる

はる

ありがとうございます😊!
    安心しました♡
    診察のことなど、ちょっとしたことでもいいのであれば教えてください!!

• 10月16日
うーちゃん**

里帰りの人は検診してもらえる曜日が決まっていました!確か月曜日だか金曜日だか…すみません、わたし早い段階で里帰り先に移ってしまって何曜日に行っていたか記憶が曖昧で💦

わたしは当たったことはありませんが曜日によっては女医さんがいるみたいです!わたしが診てもらっていた先生は男性でしたが、話しやすく優しい先生でした😊
助産師さんも私が関わった方はみなさん良い方でした^_^
受付の方はあまりフランクな感じではないかなーと私は感じましたが、態度が悪いとかそういうのは無かったです!

ちなみに、2回目以降の検診は、メール呼び出し機能が使えて、登録すると自分の順番の何番か前になるとメール通知が来るようになっています!ご自宅が近ければ、そのメールが来てから来院しても大丈夫かと😊それでも結構待ち時間はありましたが💦

長々とすみません💦💦

• はる

はる

すごく丁寧にありがとうございます😊!
    すごく参考になります!

初診がまだな為、とても不安でしたが少しずつ不安がなくなってきました♡!

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶💕

• 10月17日