※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

愛知県知立市のセントレディースクリニックは立ち会い分娩ができない印象ですか?ジュンレディースに切り替えるか悩んでいます。現在の状況を知りたいです。

愛知県知立市のセントレディースクリニックはここ最近ずっと立ち会い分娩できていない感じでしょうか?

昨年4月に長女を出産したときも出産目前で立ち会い分娩不可になってしまい主人がショックを受けていました。その時は丁度緊急事態宣言が出されたりコロナに敏感な時期でどこも立ち会い不可だったので諦めがついたのですが、今はOKのところもあるなかでセントレディースは慎重派なのかなという印象を受けています。

昨年の出産で、金額も対応も満足していたので次もセントレディースと思っていたのですが、立ち会いがずっとできない感じならばジュンレディースにしようかなと悩んでいます😣
今セントレディースに通われている方、セントレディースは立ち会いにはまだ消極的な感じですか?

ジュンレディースクリニック(安城)に通われている方、コロナ感染者が毎日最多を更新していますが立ち会いは今のところできそうですか?

コメント

M

初めまして☺️✨
現在、セントレディースクリニックに通ってる者ですが、
立ち会いの方は、産まれるって時だけ立ち会って終わりみたいです😥
私も、立ち会いを望んでいて病院の方に聞いたらそーゆー風に言われました😥
又、コロナが増えてきているのでどうなるか不明ですが…
参考になればと思いコメントさせて頂きました☺️✨