※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

20度になって肌寒くなりました。レッグウォーマーとか靴下はいいですか?オムツ替えも寒そうなのでおしりふきウォーマーを考えています。他にオススメの服やグッズありますか?

そろそろ最高気温が20度になってきて、肌寒くなってきました。
真冬ではなくても、レッグウォーマーとか靴下ははかせてあげた方がいいのですかね?
オムツ替えの時も寒そうなので、おしりふきウォーマー買おうと思ってます。
他にも何かオススメのお洋服やグッズありましたら教えてください!

コメント

Rimi

レッグウォーマー履かせてます🙋
靴下は、室内では履かせず、お出かけで外へ出るときには履かせてましたよ😊

  • ちぴ

    ちぴ

    室内ではレッグウォーマーってことだすね!
    ありがとうございました(^o^)

    • 10月17日
シウ

外に出る時は靴下履かせてます(^^)

家にいる時は靴下は履きません(^O^)
寝る時はスリーパー着せようと思ってます☆

  • ちぴ

    ちぴ

    靴下は外出のみですね!
    スリーパーはすでに着せました♡
    ありがとうございました!

    • 10月17日