※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

埋没陰茎な上にマイクロペニス(ミクロペニス)と診断されました😢同じよ…

埋没陰茎な上にマイクロペニス(ミクロペニス)と診断されました😢同じような方いらっしゃいますか?
(以前は埋没陰茎で質問させて頂きました)

生まれた時からおちんちんが小さいことが気になっており、埋没陰茎ということで、改善を願いつつ皮下脂肪が減るのを様子見していましたが、今日別の大きな病院に行ったら、更にマイクロペニスと言われました。
マイクロペニスが埋没していて、余計小さく見えているという状態のようです(;_;)

今日は採血と採尿をして、1か月後にまた来院し治療について相談なのですが、
お子さんがマイクロペニスで治療などされた方、いらっしゃいませんか??
治療の方法と、それで少しは大きくなるのか、その後の経過が分かると有難いです!

子供もこれからいろいろ悩むんだろうと思うと、いたたまれない気持ちです😭

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント