※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
妊娠・出産

ベビーキャリアMINIを使っている方、オススメ度や購入場所を教えてください。使用頻度が気になるため、購入を検討中です。

ベビービョルンのベビーキャリアMINI使ってる人いますか??
1人目新生児の時エルゴにインサート入れて使っていました。そのインサートがどこを探しても見つかりません😵
2人目生まれたら退院直後から上の子を保育園に連れて行くのに、外に出るので抱っこ紐使います。

首すわり前の抱っこ紐の使用頻度が1人目の時より増える気がするので、これを買うのもありか?と考え中です。

ベビーキャリアONE KAI Airは2万超えだったので、こっちの安い方気になってます。エルゴ持ってるのでその内エルゴ使えばいいので、新生児期の時使えたらいいのならMINIで価値あるかな?と悩んでいます。

使ってる人オススメ度教えてください。またどこで買いましたか?

コメント

deleted user

これ使ってます!!
ママのお姉ちゃんの子供のお下がりで貰いました!
簡単で使いやすいですよ!

  • maimai♡

    maimai♡

    お下がりでもらえたんですね🎀めちゃうらやましいです⭐️
    エルゴインサート探すより
    こっちが、欲しくなってきてます😅✋🏻

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は3年前に「ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル」を買いました!これはそれの後継商品の新商品なんですかね?🤔形はほとんど同じに見えます。
ベビーキャリア オリジナルはすごく使いやすくて良かったですよ😊私もその後はエルゴに切り替えました。

装着簡単だし密着するので安心感はあるのですが、ただ、腰ベルトがないので赤ちゃんが重くなってきたら肩や首や背中に負担がかかります😭💦

エルゴのインサートより絶対使いやすいと思います!
メルカリで安く買うのはどうですか?使う期間ほんの数ヶ月なので😂💦
リサイクルショップでも見かけたことありますよー

  • maimai♡

    maimai♡

    回答ありがとうございます😊
    先日楽天の貯めてたポイントで購入しました😍
    使うの楽しみですっ!

    • 10月25日