※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

離婚するのは、かまわんけど子ども1人置いていけそれなら離婚に合意す…

離婚するのは、かまわんけど子ども1人置いていけ
それなら離婚に合意すると言われました。

色々、話ししてて、、、

まぁお前が子ども達を俺の知らん間に実家に連れて帰ったら、俺はお前の実家嫌いやから近くこともせんし近づきたくないから、その時は諦めるよ。

と言われ、それなら今は納得しといて
日を改めて出て行こうと思い。
ごめんなさい。と一応した
子ども取られるとかマジでない
しかも親権争いの裁判するって言ったら
俺が勝てんって分かっとって裁判するって言うならお前相当性格悪いよね?(笑)
って言われた。
種はお前のかもしれんけど、痛い思いをして産んで眠たい目をこすりながら授乳をし、お世話してきたのは私。あなたは何もしてないの。渡すわけないでしょ。

ごめんね。子ども達。こんな事に巻き込んで

コメント

猫がさわりたい

わたしはママさん側の味方です。
お腹のなかでも産まれてからも育てて成長をみてきたのに、渡したくないです…。
応援します!

にゃにゃん

なんか1人置いてけって嫌ですね。
1人も渡しませんって感じですよね。

桜子

何があったんですか💦大丈夫ですか?産後1ヶ月、大変ですよね💦

m.m.mama

いやいや、一人も誰も渡しません!
離婚状況わかりませんが、渡したくないです。

匿名希望(28)

皆さん、ありがとうございます!
今は普通の態度で接していますが、
やはり近く来るとか触られたり、赤ちゃんを主人が抱いていて私に渡す時に絶対手が触れるのも嫌なのに『寝かせて?』とか言えばキレそうなので、我慢して、そのまま手がなるべく触れないように渡してもらってる感じです。
けして誰一人子どもは渡しません。
主人といると不幸になり、満足に何もしてあげれないのは目に見えているので、私は勝手に出て行きます!
母にも言われたこと全て報告しました!