※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

今月は、排卵日が5日で、年明け旦那と実家にお泊まりだったので結果わ乏…

あけましておめでとうございます(*^^*)今年からまた妊活頑張りましょう!!今月は、排卵日が5日で、年明け旦那と実家にお泊まりだったので結果わ乏しいですが(*_*)来月に期待です♡今年わ年女で、おみくじも大吉引いちゃったので、いいことあるかな〜♡みなさんの意気込み聞かせてください!!一緒に頑張りましょう!!

コメント

ぶうちゃまん

あけましておめでとうござぁます(๑′ᴗ‵๑)私も妊活中です…‼︎
私も来月期待です⭐️排卵日をアプリでチェックしてますがなかなか難しぃです…今年も赤ちゃんできるょおにがんばりましょ♡

• あ

私も排卵日アプリ活用してます(*^^*)でも、なかなか難しいですよね、、🌀お互い頑張りましょう♡

• 1月5日
あっつー

こんにちは!
今年も一緒に頑張っていきましょー♡(*^^*)
今月卵管造影頑張るぞー!!❣

• あ

頑張りましょう!去年はなかなか授かれず、気持ちも沈みがちでしたが、今年は前向きに頑張ろうと思います(*^^*)

• 1月5日
ばじばじ

明けましておめでとうございます‼
私も今年は神社で神頼みとお守り買いました✨
お互いにベビちゃんが来ますように♡

• あ

そうなんですね!きっとべびちゃん来てくれると思います♡お互い頑張りましょう(*^^*)

• 1月5日