※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の趣味の時だけ、早く起きてくる旦那なんなんですかね?この三連休、…

自分の趣味の時だけ、早く起きてくる旦那なんなんですかね?

この三連休、だけでないですが土日でも毎朝子どもを遊びに連れて行くのはずっと私です。

さっきも趣味のため、早く出て行きました。
だいたい半日には帰ってきますが、趣味で出かけなければ昼前まで寝ています。

仕事で疲れてるだろうし、自分の時間が欲しいのは分かるけど私はずっとないんだぞ‼️‼️と言いたいです。
一時預かりは使っていますが、お金かかるし、家族がいるのに子ども見てもらえないのおかしいですよね。


三連休最終日、せめてどこか一人で出かけてきたら、の一言もなくてなんかむかつきました。
察して、ではダメなのはわかっていますが快く旦那を送り出せませんでした。

コメント

がらぴ子

旦那さんに言わないんですか❓️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    普段仕事してる人に、私も1人で出かけたいと言いづらいところがあります。(私は育休中です)

    一時預かり使ってるから、休んでるだろと言われるのも嫌なので。。

    • 2時間前
  • がらぴ子

    がらぴ子


    家族がいるんだから仕事するの当たり前だし、なぜ三連休全て自分の時間なのが私には理解できません🫠

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それがずーっと引っかかっています、趣味の時だけ早く起きていそいそ準備して出て行きます。

    1日でも子どもと起きてきて、遊んでほしいです‼️私も朝寝坊したいです‼️
    がらぴ子さんに叫んでしまってすみません、、コメントありがとうございます。

    • 2時間前
M

我が家もタイムリーで
我が家の糞旦那も趣味のゴルフの為に朝の5時半から出ていきました!


普段の休日、家族で出かけるよとなっても私は自分の身支度+子供の支度があるのに旦那は出かけるほんとギリギリまで寝てたり、なんなら出先でもよく寝る奴です。
普段疲れてるのは分かるけど寝すぎだろと言えば仕事で疲れとるんぜ と言われこっちは毎日子供と一緒に起き、子供中心で回ってるのにいいご身分だなと常日頃思っています😇😇