※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
その他の疑問

みなさん車はどのくらいで乗り換えますか?うちはまだ3年たっていません…

みなさん車はどのくらいで乗り換えますか?うちはまだ3年たっていませんが、7人乗り、燃費が悪いのを理由に乗り換えようか悩んでいます。燃費がいい普通車にすれば、今後乗り換える理由がなくなるなーと思っています!ただ5年以上同じ車に乗ったことがないので、みなさんはどうかな?5年以上のるのもありなんですかね?ローンをさっさと支払って乗り続ければ家計は楽ですよねー^ ^?

コメント

なお

同じ車に10年乗ってます(๑•̀ - •́)و
15万キロ超えてます!まわりもだいたいそのくらい乗ってる人が多いです!
今は残化設定ローンなどで新車が買いやすくなりましたから、手元に現金がそれなりにあれば、燃費の良い車も良いと思いますよ~(*ˊᗜˋ*)⋆*
車ってオイル交換やメンテナンスをしっかりしていれば、けっこう長く乗れますよ~😊

ぬん

うちは今のところ毎年乗り換えてます😂旦那が車好きということもありますが…
今の車はいい車にしたので暫くは乗ると思いますが、乗り換えで売りに出す時にあまり安値にならないように3~4年で乗り換えの可能性が高いです😌

実家は普通に5年以上乗ってます😊

yuu

10年くらい乗って去年乗り換えました!
主人の車ももうすぐ10年です!
乗れるまで乗るつもりです!
どちらの車も一括で買ってるのでローンもなくて楽ですよ!

カブトムシ大好き息子

うちは5年スパンで買い換えています。