※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
ファッション・コスメ

五月から子供を保育園に預けて職場復帰します。仕事用のバッグを探して…

五月から子供を保育園に預けて職場復帰します☆仕事用のバッグを探していますがオススメありますか?

・トートバックでA4サイズが入る大きさ
・値段は20000〜40000で長く使えるもの
・色はブラック系でどんな服装にも合うもの

で探しています!年齢はもうすぐ31歳になるので、若すぎないブランドがいいかなと思ってます。今までケイトスペードなど持ってましたが少し若いかなと感じるようになりました😬オススメのブランドありますか??皆さんが使ってるものなど教えて頂きたいです☆

コメント

ぐでたま

そのくらいの値段で大人の女性が持っていそうなのは、コーチやダコタ、フルラなどですかね(*´ω`*)

ケイトスペードやマイケルコース、デザインが派手めだったり奇抜な色ものがあるから若い子が持つイメージありますね(>_<)でもシンプルなのなら大人の女性でもステキだと思いますよ!!♡

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

コメントありがとうございます!
    ダコタいいですね♡服装はカジュアルなのが多いのでダコタは合いそうですよね。フルラも見てみます。ありがとうございます!

• 1月6日